青春のスポーツ

2014-09-27

唐崎店の礒野です。

スポーツの秋ですね。
みなさんの好きなスポーツはなんですか?
私は小学生の頃から現在も陸上競技をやっており、陸上競技場にいくと
気持ちがとても高ぶります!
陸上は個人種目でありただ走っているだけとお思いの方も多いと思います。

そうです!ただ走っているだけなんです!


しかし車に置き換えると、ノーマルにこそ本当の魅力アリとよく言われます。
陸上も、走る、跳ぶ、投げるというシンプルな競技だからこそ感じられる魅力が多くあります。
スルメも噛めば噛むほど味が出るといいますが、陸上も同じです。
見れば見るほど、走れば走るほど、その魅力の虜になります。

みなさんも是非、陸上競技に触れてみください!
きっと楽しくおもしろいスポーツの秋の1ページができると思います。






iPadから送信

何でもお気軽にお問合せください

10:00-19:00 水,第1火曜定休

サービス受付は18時まで

ページトップへ 店舗情報へ

MENU